スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

発見!以外とオモロ♪

忙しい日々がつづいております、、、

週末は海に行かない予定でしたが、
どうしても、スッキリしたくって、
無理矢理時間をつくり泳いできました。

限られた時間に良いコンディションなど望めるわけがなく、
「とりあえず」な感じでパドルアウト。

20120709_0006.jpg

アウトで割れるダラダラ系か、
インサイドでシゴイて走って一発あてる系か、
悩みましたが、アウトを選択。

20120709_0005.jpg

最初は立つだけのトホホな感じでしたが、潮が引くにつれ、
アウトでもワンアクションは入れられるようになり、
オモシロかった!

天気の方も入り始めはドン曇りでしたが、次第に晴れて夏モード。

ちなみに、水温も上がっておりシーガルがマッチです。
下手すりゃ、スプリングも検討の余地あると思いますよ。

なんだ、かんだ、忙しい毎日を忘れさせてくれるようなファンタイムでした♪


Happy surfing !!

スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2012.07.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


