

--.--.-- | スポンサー広告

こんなことも

さて、もうワントピ。

来春幼稚園を卒園する娘。オシャレに美容院でカット、カット。な、な、なんと場所は原宿。6歳にしてマセてるかな?

TS3C0129.jpg
ピンボケ、御免。っう感じだが、、、

実は、昔から知り合いの美容師さんが、たま、たま、原宿で美容室を営んでおり、10年近く通っている訳。場所、っうよりは人だな。

いい方なんですよ、この方。日本の美容界の中心みたいな場所で商売してるのに、ライフスタイルはとことんスローアンドイージー、で、テクは抜群。

家族そろって、いつも大変お世話になっております。今後とも宜しくど~ぞ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.10.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の事など

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


