スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

台風どうでした?

さて、台風が通り過ぎていった今週末。皆さんいい波のれましたか?

先週の金曜日は久々の平日休みを取れることになり、いそいそと海へ。サイズは頭ぐらい、風の影響もほぼ無し。ただ、潮が多くゲットが異常にカッタルイ状況。


TS3C0134.jpg

途中から少しだけ太陽も出たりして、気分も上々。ヘトヘトになるまでパドルして波乗って、気が付けば3時間ほど一心不乱にサーフしたかな。

で、後半はヤバイぐらいセットが続き、何でこんなに波あるの?と、思いつつ帰宅後に天気予報をチェックしたとろこ、台風が関東を直撃しそうな勢い。とのこと。

そりゃ当然だ、セットも続くは、ゲットもカッタルイは、波大きいはずだ。と、納得。サーファーとして予報チェックを怠った自分を反省しつつ、思わぬスウェルを肴に美味しいビールがいただけました。

で、土日、世間は大変だったらいし。

台風20号 サーファー1人不明、倒木、停電…関東で被害
神奈川沖・サーファー不明:無事を確認--横須賀海保

オーバー40のサーファーが流されちゃったみたい。今回は無事だったようですが、自分の命は自分で守る、コレ基本。

油断大敵。オレも気を付けなきゃ、、、

Please take care yourself and have a happy surf!!

スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.10.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


