スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

サーフボードのはなし

今週も波ありそうですね。ただ、この今週末は所用が立て込んでおり、海までたどり着くか微妙です (+o+)Y~

さて、写真はわたくが現在愛用しているボードです。1年半ぐらい乗り込んでおり、調子も上々。素材は従来のフォームではなく、EPSと呼ばれるエポキシ素材で作られている。

eps.jpg

特徴テキにはフォームより浮力があるためテイクオフが早く、小さい波に最適。おまけに、ビーチブレイクなら頭半ぐらいまで十分サーフ可能な優れもの。

なんだけど、今年の春から夏に掛けて乗ってたマジックボードが忘れられず、現在オーダー中。欲望にはキリがない、、、

ちなみに、写真がそのマジックボードですが、ボトムに深い傷を負い転売の成り行き。

Magicboard.jpg

で、その次のことを考えてんだよね~ ホント、欲望にはキリがない。

オーダー中の板は掘れてて、パワーのある波で真価を発揮するだろうから、来春の膝腰チョッピー向けに一本欲しいなところだな。EPSで作ることはほぼ確定。あとは、フィンの数。4本にするか、3本にするかが目下の検討課題。クワッドにしといて、普通のフォームにする。っう手もあるな。さて、さて、さて。どうする?俺。

冬を前にして、既に気持ちは来春のこと?鬼も呆れそうな勢いです。

スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.11.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。