スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

あーあっ

いろいろと忙しく動き回った週末でした。

土曜は所用をこなし一日が終わってしまい、日曜の夕方だけサーフ。3時半から暗くなるまでの2時間ほど入水。

11月に入って午後の時間がだいぶ短くなり、3時半でも感覚的にはもう夕方。じっくりポイントチェックしてる間が勿体無く感じられ、自宅からもっとも近いポイントで入水。

061105_wave_0003.jpg
見た目、サイズはあるが、早くてダンパー。 肩ぐらい? 風の影響で流れも強そう、、、まっ、時間もないし、明日から仕事だし、入るかっ。っう、ノリ。
061105_wave_0002.jpg
思ったよりも乗れました。

ラインは短いけど、掘れたところへのリップアクションとか、壁を抜ける感じが楽しかった。

最後に、いい波だった余韻を吹っ飛ばすような出来が発生。あー最悪じゃ。週末に、しかも日曜の夜に、、、原因は俺、らしい、、、と、結果的に暗い幕開けの月曜日。

さて、どうする俺?

スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.11.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


