

--.--.-- | スポンサー広告

New Board comming soon.

シェープ終わってるよ。 ですって!!もう直ぐ相棒がやって来る!!

よりアグレッシブに、をコンセプトにオーダーしたボードのシェープが終わったようです。とっても楽しみ...♪♪♪

気を使っていただき、旅行に持って行きたければその後の工程急がせるけど、どうする? とも。

持って行きたいけどね~

But(しかし)旅行にクラッシュは付きもの。今後を考え、グッと我慢、我慢。ジャンジャン板作れる身分でもないしね...

俺、乗り込んだ方が調子よくなるタイプなので、ジックリ乗って調子上げて行きたいと思ってます。エイエイオー!!

オジサンの夢は膨らむ一方です。Happy surfing!!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.11.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


