

--.--.-- | スポンサー広告

Strongest surfer in the world.

今年の世界一強いサーファーが決定しました。コンペの世界一なので、あえて「強い」という表現ですが、「上手い」と言っても過言ではないでしょう。

ブラジルで開催されていた、Hang Loose Santa Catarina Pro においてミック・ファニングが優勝し、最終戦のハワイと待たずして世界一のタイトルを獲得です。

上手いもんね、ミック。スタイリッシュだし、ケリーとロブの良いとこだけ集めたようなサーフィンで、最初のころはとんでもないスピードでリップを繰り返すだけだったけど、タイトルレースを演じるようになってからはカービングとか、エアーなんかもやるようになって、ほんと、勝つサーフィンを研究してる感じ。

もともとの身体能力もハンパじゃないんだろうけど、努力の人、っう感じが共感させられますね。


fanning_m2220jbay07cestari_l.jpg

fanning_m3647quikeu07cestari_l.jpg

fanning_m9234arica07tostee_l.jpg

fanning_m1264brz07tostee_l.jpg

努力なくして栄光はなし!!  うっ、耳が痛い...


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.11.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


