

--.--.-- | スポンサー広告

久々のゴッツイ波

さて、月曜恒例?の週末レポ。

土曜は低気圧からのウネリと強い北東風のためグチャグチャ、ノーサーフ。飯岡やら片貝漁港やらはできた模様。

明けて日曜。風は北西、面もクリーン。しかし、サイズあり過ぎ。

九十九里はちょっとした低気圧の通過でも敏感に反応するため、この季節、毎週?と、言っていいほど波はある。カクイウ、わたくしも10月から11月に掛けては肩~頭のファンウェーブを満喫させていただいている次第。だが、日曜は調子こいてトレーニングをサボリ気味であった自分を反省させられるようなウネリでした。

TS3C0140.jpg
ドピークはダブルぐらいあったと思うよ。マジで。

チェック時は3、4人のサーファーが入ってて、乗ってはいないもの、アウトまで出れるし、出ちゃえば乗れそうだし、ゲットがタルそうだけど、まっ、はいるっぺ。っう感じ。
で、着替えて板持ってビーチに行ってみると誰もいない海にセットは割れ続ける...あれ?上がっちゃったの?

入ったよ、結局。ゴッツイ波だったよ。セットは迫力満点。1本乗っちゃあビーチを歩いてピア脇から再度ゲットの繰り返し。夕方にはサーファーもポツポツ現れて、久々にパドル筋バキバキです。

TS3C0141.jpg
うち、1本、今年最高のバックサイドテイクオフがメイクできました。宙を舞う感じ?あくまでも、テイクオフですが気分は上々。

ウッシッシ♪


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.11.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


