

--.--.-- | スポンサー広告

2008 Model New gears FCS FIN

さて、本格的な冬を前にして08' 向けのニューギアが続々と揃いつつあります。モチベーション上げてかなくちゃネ。♪

まずは、フィン。

8x World Champ Kelly Slater + FCS コラボ「K-3 フィン パフォーマンスグラス」

TS3C0143.jpg
ちなみに、写真の上はK-3 、下が現在愛用中のYU カーボン。

K-3 はサイドに比べセンターフィンが少々小ぶり。ベースが長く背も低い。そんでもって先端部分のR はキツイい感じ。まっ、わたくしテキにはセンターフィンが小ぶり。っうところに惚れたかな。

フィンだけ替えてもそんなに違いないでしょ。っうのが持論だったが、色んな情報を見聞きするとかなり違いがあるらしい。中でもK-3 は抜群らしい?さて、乗り心地は如何に。

フィンに加え板とセミドライも新調してしまいまいた。金使いすぎ? カーちゃんゴメンナサイ...

板とウェットについては、また、追って?

成功するサーファーの条件は欲望に忠実であること。By おれ。

Happy surfing!!




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.11.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


