スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

いよいよ師走

サーフする波には困らなかったこの週末。ストークしちゃったサーファーも多かったはず。天気がよく、気温も暖かかったため、3mmでの入水がめだった様です。

ブーツ使用率は全体の30%ほどかな? わたくしも、可能な限りノーブーツで頑張りたいと思ってます。

土曜---芝の店

TS3C0154.jpg

TS3C0155.jpg

このポイントで大先輩の太郎氏と遭遇。この方、知る人ぞ知る全日本クラスのコンペティターで、わたくしの所属するチームオーナーと同級生。サーフィンもモチベーションも現役バリバリ。何でも夜勤明けだとか...凄すぎる。

日曜---サンライズ オオツカのマエ

TS3C0159.jpg

TS3C0158.jpg

人が多かった...まっ、サイズもあって乗るには乗れたが、中間のセクションを繋げられないセットが多く、波のセレクトによりストーク度も決まる感じ。


自身の調子ですが、この週末からニューボードに乗ってます。感想? まだ、慣れてない...EPSからの乗り換えのため、なかなか苦労しております。ポケットを上手く使わないとダメ、×、×、っう感じ。ターンの伸びはハンパじゃないので、次週以降に期待かな? プラス、この週末で言うとパドルのし過ぎで全身バキバキ。

ちなみに、世間も私も忘年会シーズンに突入!! 節度、不摂生には十分を気を付けたいと思います?

Happy sufing!!

スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.12.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


