

--.--.-- | スポンサー広告

もぉ、金曜日!?

早いね、1週間。特に12月は加速度が付く感じ。「年内までには何とか...」みたいな会話を連発しちゃい、結局、自分で仕事を増やしてる?

それに、この、The 年末。っう、モードに追い立てられる感があるよね。なんだかね。

で、毎日飲んでるが大量に消費した分の濾過は終わったよう。体調も上々。

さーっ、何する? と、思ったらもう金曜日。な~んだ、海行かなくっちゃダワ。グローブどうしょ、まっ、行ってから考えんべ。

それでは、皆様よい週末を。

Thank GOD it's Friday!!
Life is short. Go surfing!!

By

yazawa_20071214122632.gif
 ↑ 会社にいるデザイナーの暇つぶし作品。きっちり仕事セイョ!!ゴルァ!!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.12.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


