

--.--.-- | スポンサー広告

たまにはね。こんな週末もありだよね

一段と寒くなってきてます。さて、この週末は久々のノーサーフ。

波も今ひとつだったようで、日曜はかなりの木枯らし。まっ、いっか。と、自分を納得させた感じ。

だたし、普段から家庭のことは蚊帳の外なわたくし。海に行かない週末でも、やんなきゃ行けないことは山積。土曜はサンタさんがウチにも来て頂けるようオモチャ家さん巡り。日曜は子供らと映画鑑賞。


TS3C0175.jpg

見直した?

して、Surf's Up のインプレッションを少々。

オモシロかったヨ。ケリーとロブも出演中だし、波乗りのシーンはとってもリアル。ストーリーよりCGが見もの。声でるよ。マジで。

あの、ディテールに至るまでの精巧な作りはサーファーの意見なくして成り立たないでしょ。っうことは? 色んな業界でサーファーであることが商売になりつつある?

そんな、明るい未来を期待したいものです。

Have a happy surfing!!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.12.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


