スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

楽しまなくっちゃっ

さて、この週末。久々に南房総まで遠出してみました。
理由?
鴨川シーワールド。あくまでも「オマケ」で、板持参。


見た目、膝~腰ほど。立ってみるとこんな感じ。 ライトの波、肩切れてますね~

CIMG0593.jpg

鴨シーから見たセット 立てるかな...
CIMG0597.jpg

シャチが出すスプレーを浴びまくりたい、との要望により最前列でスタンバイする娘
CIMG0604.jpg


どうも、世代的に星飛 雄馬とか矢吹 丈で育ったため、根性とか努力とかにベクトルが行ってしまう傾向。

南でのサーフは当たり前だったが、ブーツ嫌いを克服するため、ここ数年は冬も北で泳ぐよう心がけてました。

 ブーツでのサーフ克服に向け、根性で冷たい海に向かう。っう感じ?

子供らの強い要望で南に行ってみましたが、環境の差を再確認。もち、ノーブーツだし、暖かいと気分も上々。結果的にはとっても楽しいサーフとあいなりました。

やっぱ、楽しまなきゃネ♪

ブーツ履いても、ノーブーツでも同じようにサーフできる。そんな、サーフィン偏差値の高いサーファーを目指したいものです。

Happy surfing !!


アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.01.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


