スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

波 ありますね

どうして? と、思われるほど、波ありました。

北日本に豪雪をもたらした低気圧からのウネリかと思われますが、この季節、ハワイ同様日本も捨てたものではない? 寒いのを除けば...

さて、予期せねウネリにポイント選びも右往左往してしまった日曜でした。

良さげに見えた千葉北某所

TS3C0216.jpg

入ってみると、頭ぐらいのワイドダンパー。ケリーやロブだったら抜けられるのでしょうか?
1時間半ほど粘ってみましたが、立つだけ、流されるだけ、の結果に業を煮やしポイントを移動。



こちらも良さげな安太郎
TS3C0218.jpg

トロイけど乗れないわけではなく、カットバック中心の組み立てで、ロングライディングも可能。

TS3C0220.jpg

混んではいたが、さほど気に掛からず楽しめました。めでたし、メデタシ。


ここのところ2連荘でチームメンバーと合流を果たしており、刺激も増す、楽しさも増す。次回はアフターサーフの美味しいビールも是非ご一緒に♪

楽しい週末に栄光あれ!!

Have a happy surf !!

スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.01.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


