

--.--.-- | スポンサー広告

楽しい週末でした!

8月最後の週末、いい波乗れましたか?

以下は予断ですが、

フェイスブックを始めて友達の数もボチボチ増えた今日この頃、
週末になると海に出かける友人が多いようで、各地の状況が伝わってきます。

ボクも海にいきつつ、みんなの状況を確認しつつ

ここよりは、オレの入った所の方がよさそうだ!
ここはすんげぇいい波だ!

とか、

ネットには時空を超える楽しみ方がある!と言っても過言ではないでしょう。
まだ、体験してない方は是非!

ということで、ボクの8月最後の週末は以下の通り

土曜
20120825_0005.jpg

20120825_0007.jpg


日曜
20120826_0009.jpg

20120826_0010.jpg

何れも南から入ってくるライトが乗れた感じ。
個人的にも日曜に乗ったライトが忘れられません♪

Happy surfing!!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2012.08.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

お休みでした♪

暑い日が続きますが、ご機嫌いかが?

私のサマーバケーションも終わり、
今日からリアルな世界にウェルカム・トゥ・ザ・ワールドです。

例年より若干長いお休みをいただいたため、日本語オカシイカモ?

以下、アラカルトで私の夏休みをば、、、

The surf day 1
551078_339011416186090_43211772_n (1)

少々オンショアチックな南東でしたが、サイズもありライトがイケてた感じ。

The surf day 2
20120820_0006.jpg

高速ピークを抜けた後のショルダーがオモロカッタ!
ただし、高速ピークは早々抜けられません、、、

The surf day 3
20120820_0012.jpg

若干サイズは下がったけど、リップをロックオンしやすい良い波でした♪

The surf day 4
20120820_0019.jpg

BBQで遠征!が、波の方は今ひとつ「パッ」せず、、、

とは言え、こんな感じで盛り上がり、ビバ♪
20120820_0024.jpg

その後も家族でアートを感じたり
20120820_0031.jpg

The last day
20120820_0036.jpg

最後の方は波がなくなってしまいましたが、
波乗り、家族だんらん、とビバなお休みでありました。

この環境に感謝します。

残暑厳しい折、波乗って、涼しくなりましょう!

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2012.08.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

そこそこ良かった!

真夏!ですね!

波もそこそここあったし、皆さん、良い波エンジョイしちゃった感じですか?
ちなみに、ボクの語彙的には「ボチボチ」よりは「そこそこ」のほうが上。

で、そこそこだった今週末の波はこんな感じ。

胸~肩 セット頭ぐらい
20120806_0014.jpg

同じエリア内でピークは4つほどあって、人もバラけていい感じ♪

20120806_0011.jpg

ショルダーに出ちゃうとトロいから、
奥過ぎ?と思えるところから行ったほう良かったかも?

ただ、ひとつだけ、失敗が、、、

寒そ?と感じても薄着を心がけたほうがいいようです。
ロングスリーブタッパで入ったボクは、暑過ぎで、気持ちが悪くなりました。

皆様もお気をつけアレ!

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2012.08.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

遅くなりました!

皆さま!お元気?

今週に入ってから波続いているようですね。

で、遅ればせではありますが、そんなウネリの入り始め?だったこの間の週末ダヨ~ン。

コッチ
20120724_0003.jpg

ソッチ
20120724_0006.jpg

ドッチにしようか迷いましたが、コッチにました。

が、腰~胸ぐらいでボヨン、ボヨン。
アウトで消えちゃう変な波、スピード付けられず、リエントリーもままならない、、、

ソッチにしとけば良かったか?

Happy surfing!!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2012.07.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

冷たい水と真っ赤な太陽

風の影響により水冷たくてウネリも消され気味、、、

な、連休じゃありませんでしたか?

ただ、天気が良く、暑く、すっかり夏なので、人のいないバンクを探しに
すこしだけ、ウロウロしてみました。

某河口 できそうだったよ♪ マジです。
20120717_0009.jpg

地形が良さげで、人が集まってるビーチ
20120717_0011.jpg

それでもここか?
20120717_0016.jpg

ここら辺の初夏の注意点!

毎日のように南西が吹く今の時期、必ず、水温が下がります。
海パン一丁で海水浴に出かけることは避けたほうが良いでしょう。

Happy surfing!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2012.07.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


